banner

2013年4月12日金曜日

ロケーションフォト

4月に入り、忙しさにかまけてブログの更新が遅くなっていました。

反省です。楽しみにして読んでくださっているみなさま、ごめんなさい。


先週、今週とお客様のロケーションフォトの撮影を行いました〜*

先週は、岡崎市にて。

天気にも恵まれ、和装とドレス、朝から4着、最後の1着まで、
笑顔を絶やすことなかったおふたり。(本当にお疲れさまでした〜!!)
素敵な写真が、それはそれはたくさん撮れました*☆

このときは、新婦様のお母様が着付師さんということで、
お母様が着付けを担当してくださいました。

新郎Yさんも、とっても自然に着付けしていただいてました〜。
義理のお母様に着物を着付けしてもらうなんて素敵ですよね。
毎衣裳、お母様と一緒に撮影もしました。
嬉しそうなお母様。わたしもうっとりしていました〜*


そして今週はまたハードスケジュールでした(笑)
朝の3時にヘアメイクスタート。
前日はホテルに泊まり込みで、客室にてお支度開始です。

豊橋市の海岸にて、日の出に合わせて撮影スタート。
この日もとっても素敵な撮影になりました〜!
念願の、日の出写真。 
本当に綺麗でしたね〜♪

寒い中、そして、睡眠も充分にとれていない状態で、
なんと撮影時間は12時間。
スタッフのみなさまも本当にお疲れさまでした〜!!

この日は新婦様のご実家で和装のお着付けも。
自宅撮影や、近所の神社、大きな素敵な公園でも撮影を。
ご家族も撮影をより楽しく、盛り上げてくださいました。
甥っ子のYくんは、お二人にべったりでしたね(笑)
可愛かった〜♪
なんだか、お二人が家族になるというのがよりイメージ出来て、
心が温まる光景でした〜♡

ロケーション撮影。
写真が撮られるのは少し恥ずかしいなぁと思うかたも、
自然の中で、自由にカジュアルに撮影するのも楽しいですよ♪
おふたりに合わせて撮影用の色んなグッズもご用意したりしています。

式場で撮影するのとまたひと味違う、撮影になります。

撮影したいけどポーズを決めて・・というのは恥ずかしいし
どうしたら・・・と迷っているかたも
気軽にご相談下さいね♪
撮影のみも承っております*☆

とっても信頼出来るパートナーのYumiさんの写真、
きっと魅了されます*☆




Lian Mariage リアンマリアージュ K