banner

2013年4月17日水曜日

ペーパーデザインと近況

またまた更新が遅くなってしまってすみません。。
本日のMTGで心を入れ直すと決意しました。
楽しみにしてくださっている皆様、本当に申し訳ありません(><)

先日は大切な友人で秋に結婚式を控えているKちゃんのsave the date cardの制作をさせて頂きました。

 save the date cardというと洋風なイメージですが、
興正寺という場所やイメージカラーの紺ですっかり和の『結婚式のご案内』カードになりましたw

これから皆様にお渡しをするということで今回は載せることはできませんが、
まずはおふたりに喜んでもらえて良かったです♪
またご紹介します☆


最近では、 save the date cardの制作や、ロゴデザイン、二次会案内カードのデザインなどいろいろとデザインやテーマを大切にされるお客様が増えている気がします。

おなじみ?のプロフィールブックも日々進化中。
完成が楽しみです☆
お待たせしておりますお客様、申し訳ありません。


先日のYちゃんの結婚式では、こちらの手作りアルバムが席札として席にセットされておりました〜!!




すごい完成度とアイディア☆

中には、手書きのメッセージ、席次表、おふたりのプロフィール、メニュー、コダワリノモノ紹介、などなど・・・






こんな感じで載っています。おふたりのことやこだわりが分かるとより一層パーティーが楽しめます♡

アルバムになっているので当日の写真なども一緒に保管できるのです。
こだわりのアイテムに感動しっぱなしでした。

感謝の気持ちはいろいろなカタチで伝わるもの。

手を抜くことはできるけど、おふたりらしさをとことん突き詰めてこだわることも準備を楽しむ秘訣なのかもしれません。

結婚準備中の皆様、一緒に頑張りましょう!!


フリーウエディングプランナー
Lian Mariage M
リアンマリアージュ