banner

2012年11月22日木曜日

しあわせ日和

先日の土曜日も結婚式でした〜!

M&S's Wedding!!

本当に良い日でした。年々涙もろくなっているのか、結婚式に敏感になっているのか
分かりませんが・・・ジーンとしてしまいました。

結婚式のサポートが出来たことを本当に嬉しく思います。

結婚式と二次会と、準備準備・・・の毎日に、
逃げ出したい!と言っていたときもあった新婦でしたが、
当日は本当に、幸せそうで、キレイでした〜!可愛かった〜!
とても気持ちのこもったおもてなしWeddingでした。

終わって皆さんからの嬉しい言葉に私も感激して、
本当に幸せな仕事をしているんだなぁと実感。

日々感謝して、頼ってくださる方のために頑張ろう!
といつも励まされます。

当日はあっという間ですが、
それまでの準備期間、その一日に、最大限の想いを伝えるために頑張っている新郎新婦さんの姿って本当に美しい!!

私は、きっと関わってくださる皆さんがいなかったらいまの自分は
ないんだろうなぁとつくづく感じます。
いろんなつながりが有りますが、きっと全て縁があってのこと。
そのご縁を大事にしたいと思います。

こうやって活動が出来る事、
健康な体で動ける事にも本当に感謝。

ありがとうございます。

最近、新たな出会いも多々あって、
色んな方とつながりが出来て嬉しいです。

実は3日間、関東に行っていました。
ミーティングをしたり、ブライダル関係の方にお会いしたり、
また、冬の結婚式の下見・・・友人に会ったり・・・
と充実した3日間でした。

地元を離れると、なんだかお仕事もたまっているような・・・(汗)
明日はデスクワーク、頑張ります!!

フリー ウェディングプランナーLian Mariage K


11/17Weddding  皆さんにくばったコサージュ*