banner

2012年11月17日土曜日

一周年

今日は、Mさん・Sさんの結婚式。
私はプロフィールブックのお手伝いをしたのですが、ゲストの反応がどうだったのかなぁ〜と一日そわそわしておりました。

また感想が聞けるのを楽しみにしています!!


Mさん・Sさん、
ご結婚本当におめでとうございます^^


先日、早いもので結婚一周年を迎えました。
幸い!?その日は仕事だったため、夜だけご飯を食べに行きました。

ハネムーン先がスペイン(とフランス)に行ったので

懐かしさもありスペイン料理を食べに行きました。


 珍しく予約をして行ったのですが、人気のあるお店のようで予約をして良かったです。


サービスもとても良くて素敵な時間を過ごすことができました。

料理も美味しかったです♪


スペイン料理って彩りがキレイですよね〜☆





やっぱりパエリア(このお店ではパエージャと呼んでいました)も頂きました!!
美味しかった〜♪



あっという間の一周年。フェイスブックに載せたらたくさんのコメントも頂いてとても嬉しかったです☆

本当にいつもたくさんの方に支えられているなぁ〜と改めて感じました。

いつも本当にありがとうございます。


これからも私たちらしく歩んでいこうと思います。


フリーランスウエディングプランナー
Lian Mariage M