banner

2012年11月15日木曜日

ウエディング本♥

昨日、私の大好きなものが届きました!!

Weddingの洋書です♪



Thia&Taka、いつも本当にありがとう〜〜〜!!!

定期的に、新聞の記事だったり、色んなWeding関連の雑誌を送ってくれます。

洋書は本当に、参考になることがたくさんあります。
欧米のデザインはとっても斬新で、可愛い!!
刺激を毎回もらってます。

前回もらった雑誌で、ウェディングケーキのトップの人形が
それはそれはたくさん載っている特集があり、
このお人形が、色んな形があってすごく面白かったです。

新郎が新婦にひきづられていたり...新郎がひざまづいていたり...

きっと今後、国内でもこのケーキトップ、増えるのでは〜と思っています。
Weddingの流行も、海外からです。
今後も、欧米ウェディング、注目していたいと思います。


昨日はCafe Weddingの打合せに行ってきました。
今月から、Chaooにも載っていますよ〜!

Cafe Wedding、みなさんがどう感じるか、お声を聞けるのが楽しみです♪
今後も色んな形のWeddingで、おふたりらしさが出せるといいなぁ。


今週も、Wedding!! 
ラストスパート。

すてきな週末になりますように・・・☆


フリーウェディングプランナーLianMariageK