banner

2015年8月4日火曜日

Cafe Open @幸田

一昨日は岡崎と幸田で打合せ。

幸田は久しぶりにCafe Openに行って来ました!

毎日この猛暑つづきですが、
Cafe Openのオーナーのしんさん、ともちゃん、
皆さん変わらずあたたかくて
心地良い空間でした◎

次回はハンバーグをぜひ食べに行きます!

ぜひゆっくりできるすてきな場所なので
遊びに行ってみてくださいね。

Cafe Open
http://cafeopen.jimdo.com/


最近は秋の結婚式の準備の日々です。

出逢うカップルさん、みなさん色があって
お話をすることがとても楽しい。

学生のときに漠然と、

変化がある毎日が送りたい

と思っていました。

ただ漠然とそんなことを言っていたけれど

いまの日々は、なんとなく想像を
超えているような気がします。


自分でもこんな日々を送ると
思っていなかった反面

自分らしい道を自然と選んでいるような__

そのほうがしっくり来るような
そんな気もしています。

またそんなことを話しだすと
長くなってしまい
ひとり悟りの会を開いてしまいそうなので 笑
今日はこのくらいにしておきます。





フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage