banner

2015年8月26日水曜日

13倉庫

先日13倉庫さんで打合せ◎

行きたかった場所のひとつ。

いつもお花を飾ってくれる
葉楽のあやちゃんがお花を出店していたり

デザインのSwitchさん、お菓子のHACHIさん、はんこのコチカさん・・
三河のすてきなクリエイターさん達が活躍している13倉庫。


車のナビだと、すごい田んぼ道を抜けて
たどり着くルートとなっていますので

少しびっくりするかもしれません(笑)
でもきちんとたどり着けるのでご安心を!

本当に緑豊かな土地にあるんです。

近所のかたも時々遊びにみえるそうです。

“なんだかほっこりする光景でね、いいんですよ〜”

とHACHIさん。

HACHIさんのキッシュもすごく美味しかったです。
ありがとうございました。



ひとつ、気になったおすすめの贈りものを
ご紹介します。



VISION GLASS

インドの老舗実験器具メーカーBOROSIL社が
製造する耐熱グラス。

衝撃や熱に強くオーブン、直火、レンジ、冷凍、食洗機、すべてに
使える優れもの。


ずっと寄り添っていきたいと思える生活道具。


記念品にぜひ!


VISION GLASS
http://visionglass.jp/



13倉庫
http://13soko.jp/


今後はまた柄の日にも遊びに行きまーす^^











フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage