banner

2015年8月15日土曜日

橋本みのりさん

昨日は来月の結婚式の司会進行打合せで
Zipのミュージックナビゲーター橋本みのりさんに
お越しいただきました。

私は車移動も多いのでラジオを聴く事もしばしば。

明るいナビゲーションでいつも元気を
もらっていました◎

はじめてお会いしましたが本当に明るくてきさくで
すてきな方でした^^

お仕事でご一緒できることを
嬉しく思います。


ここちよい音楽とみのりさんのナビゲーション。
海辺でサンセットを楽しみながらの結婚式。

本当は結婚式をしたくなくて
逃れたくてしょうがなかった
というおふたり。笑


だけど__



ふたりが大好きなフェスのような

久々に会う仲間と一緒に

自由に楽しむ時間



そんな時間を作れたら。

そんな想いを込めてこのパーティを
企画する運びになりました。



いよいよあと1ヶ月となりました。
当日がとっても楽しみ。



フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage