banner

2015年8月12日水曜日

April 26th T+M WEDDING PARTY @MARKT in Tokyo

ただいま秋の結婚式の準備真っ只中。

8月はお盆もあるからか
さらに時間が過ぎるのが早い気がします。

特にお盆は休みにはしていませんので
いつも通りにご連絡をくださって大丈夫です^^

ただいま来年の8月結婚式までお受付しています。


先日ギャラリーにUpしたToshiさんとMakikoちゃんの
ウェディング写真。

お友達がたくさん関わってくださり
迎えた当日。


当日は私も目の前のことに必死に
なってしまっていたのですが

改めて結婚式での皆さんの表情をみていて
感無量でした。


お友達が本当にみなさん
頼もしいすてきなかたばかりでした。


愛されてるふたりだからこその結婚式。

お手伝いさせてもらえたことが
本当に嬉しいです。

ありがとうございました。


このご縁をくれたイスラエル。

新婦Makikoちゃんとはイスラエルで出逢ったことが
きっかけにお手伝いさせていただく運びとなりました。

肌で感じた異国のイスラエルの独特の世界。

そんな数日を一緒に過ごした
新婦Makikoちゃん。本当にご縁があり幸せに思います。

そして結婚式のMVPゆうちゃんに感謝!!!


special Thanks

●お花
東京下北沢にあるすてきなおはな屋さん
milcah(ミルカ)小松圭さん
http://milcah.jp/

●フォトグラファー
沖縄の写真家の井田佳明さん
http://yoshiakiida.com/

●ウェディングケーキ
磯木知子さん
http://anotherbellycakes.wix.com/rice




































フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage