banner

2015年5月22日金曜日

Y+T さくら記念写真

今日は気持ちのいい日でしたね。

お昼はrootさんであっこさんの
おひるごはんをごちそうに。

人柄がにじみでているような
お弁当。食べ終わるのがもったいなくて
少しづつ いただきました。(普段は早食い)

そしてベリーの可愛い木を
葉楽のあやちゃん、ありがとう!


偶然 常滑でお店を営まれている
K&A so-co の神田さんにお会いしました。

きれいなブルーがお似合いで
とてもすてきなおふたりでした。


常滑に行く際はぜひ立寄たいと思います!

K&A SO-CO
http://www.k-and-a-so-co.net/

ありがとうございました^^


更新が遅くなってしまいましたが
春、さくらがきれいな季節に
ロケーションフォトのお手伝いを
させていただいたYukiさんTomokoさんのお写真を
ギャラリーへUpいたしました◎

http://lian-mariage.com/gallery/1260.html