banner

2015年5月4日月曜日

ノコスアレタージュ

ゴールデンウィークがはじまって
もう折り返し。あっという間です!

おとといはロケーションフォトを撮りに
みどりいっぱいの公園へ。

連休中なので家族、こどもたち
キャンプをしている人もすごく多くて

あぁ、いい季節だなぁと
しみじみ。


撮影は本当に楽しくて
あっという間の一日でした◎!


今日は、休暇の一日。

おともだちがOpenしたというケーキ屋さんに
行きました。

残念ながら今日は定休日。


けれど偶然にも昨日のオープニングパーティの
荷物を引き取りにきたJunちゃんに
会うというミラクルが!


店内に入れてくださり
珈琲をごちそうしてくださいました。

本当に美味しかった〜


ありがとうございました。

ノコスアレタージュさん
http://nokos.jp/

店内のこのすてきな装飾は、
おともだちみんな共同でプレゼントした祝い花だそう。
そんな祝い花ってすてきな発想!


次回はケーキを食べにしっかり並ぶ覚悟で立ち寄ります!^^



フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage