banner

2015年5月28日木曜日

ロケーションフォト T + S

5月もあと3日となりました。

春はあれよあれよと過ぎていきますが
最近はあれこれ考え事もできるようになった気がします◎


最近は日差しも強くて夏のように暑いですね。

先日のTakahiroさんShokoさんのロケーションフォトを
ギャラリーへUpしました。

http://lian-mariage.com/gallery/1215.html



おふたりのお友達も
晴れ姿を見にきてくださり
談笑時間もとりながら進めていきました。


まっすぐで透明な笑顔。
本当におふたりとの時間は癒しです。


このお写真を撮ってくれたのは
クローバーフォトグラフの
山中くんです。

山中くんのブログはシンプルで、
写真もすごくすてきなんです。

http://ameblo.jp/cloverphoto


事前に打合せをお願いし、
三重から足を運んでくれました。


写真を撮られる事が少し苦手と おっしゃっていた
おふたりでしたが

“この人ならたくさん写真を撮ってもらいたい!”
と思えるすてきなかたでした!
またお会いするのがとっても楽しみになりました!


とメッセージが。


そのことを山中くんへ伝えたら


なんよそれ〜・・泣
もっとはよ言ってよ〜
嬉しすぎるわ〜


と山中くん。そうなんです。
わたしったら撮影の後に報告。笑

ごめんなさいね。


でもまだ当日もありますからね^^
一緒に頑張りましょう!


当日は旅行も兼ねた結婚式。

私もいまから当日がとっても楽しみです。






















フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage