banner

2013年8月12日月曜日

WEDDING PARTY in JUNE 29th S&M vol2

ShinyaさんとTakeちゃんのパーティ♪
お待たせしました!続編です。

いよいよパーティスタート。



 結婚式は、パートナーを紹介する絶好の機会です♪
いままでの思い出の写真を飾ったりして、ふたりのことをよく知ってもらえたらいいな
という想いが込められています*☆


このウェディングパーティは、「つながり」を大切にしたい。
と前にお二人と話していました。
ふたりが縁あってつながったこと。
そこから、それぞれの家族、友人、大好きなみんなが集まる場所で、
また輪が広がることを夢見てました☆*

結婚式の中では、お花を担当してくれるHilalaのAyaちゃん。
ドレスを担当してくれた芽里さん、またヘアメイクPilglimの上坂さん・・・
スタッフとのつながりも大切に想ってくださるおふたり。

ひとつひとつの小物も、とっても気持ちがこもったものなのです*

新婦Takeちゃんはすご〜く器用で、数々の素敵な小物を作りました♪

披露宴の最後に、新郎Shinyaさんの言葉。

「結婚式の準備、自分は何もしてないんですけど、
新婦が本当に毎日毎日とっても頑張ってくれました。
本当におつかれさま。 そして、ありがとう。」

Takeちゃんも嬉しそうでした。

Takeちゃんは本当にとってもがんばり屋さんで、
笑顔がと〜っても素敵なのです。
当日の晴れ姿には私も胸キュンでした(笑)
ゲストのこと、本当に細かく気遣いが出来る素敵な女性です。
いろんなことを、手を抜かず、最後の最後まで、すっごく一生懸命に
準備をすすめる姿には何度も心を打たれました。

Shinyaさんもとってもまっすぐな人で、
やるなら自分たちらしく、意味のあるものにしたい。
と、打合せで積極的に意見をくださいました。
いつも一言に意味が込められていて、とても芯のある方なんだと
感じていました。


恐縮ですがおふたりからの最後の挨拶の中で、
私たちプランナーのことも紹介してくださいました。

「想いを形にしてくれた素敵なプランナーさんです」

と。

私はゲストの前にも関わらず泣き顔になってしまいました。
すみません。
とっても、とっても嬉しかったです。

おふたりに出会えて本当に私は幸せです。

またこれからもずっとお付き合いしてくださいね♪
本当にありがとうございました。

これからも末永く仲良く*+

Happy Wedding! 

フリーウェディングプランナーリアンマリアージュ
Lian Mariage K



切り株をイメージしたウェディングケーキ。


ご友人の手づくりのウェディングツリー。

新婦のお母さんの手づくりの青リンゴゼリー。
よく小さい頃に作ってくれたそうです。


ゲストへ、ひとりずつ配りました。


胴上げが一日の中で何度もありました。
Shinyaさん、ちょっと顔こわばってますがw とっても楽しそう+*


いい香りのはなびらたち**

おめでとうございま〜〜〜〜す!!!