banner

2013年8月30日金曜日

クリココ vol3 @te-ra brides collection 

いまも開催中のクリココですが、

8/24,25 は作家さんも来てくださってました。

期間中、試食も出来ます。
ゲストとのふれあうきっかけ作りに
キャンディービュッフェ♪

見た目が可愛くても、中身が心配かも・・
と失礼ながらも口にしながら、試食を・・(苦笑)
中身もキュートでした!w
とっても美味しかったです。
こちらを作ってくださっているのはハチカフェさんです。
(大変失礼しました。)
50名様〜のカラーコーディネートセットでの受付と、
容器のみのレンタルも行っております。
※この日はブルーとイエローで、ポップなイメージでした。




お客様と、またお友達も来てくれました。
ありがとうございます!嬉しかったです。

お友達Aちゃんは指輪屋さんの帰りに寄ってくれたのですが、
担当の方が、よく知っているプランナーさんの奥さんで、ビックリ。
こないだちょうどLianのプランナーMさんがシエナさんのことを書いてましたが、
秋に挙式を控えるKちゃんの担当も同じ方だったのです。
(イニシャルトークが多すぎてよく分からないですよね。w ごめんなさい。)

それにしても世間せまいですね。
これは偶然ではなく必然?と感心しちゃいました。





まだ開催していますのでぜひお立寄ください♪


ウェディングプランナー
Lian Mariage 富田加穂理 
(イニシャルトーク多かった為、漢字に改めましたw)