banner

2013年8月11日日曜日

夏期休業明けのごあいさつ

無事に帰国しました*

はやめの夏休みをいただき、
ご理解してくださったお客さま、パートナーの皆様。
本当にありがとうございました。

休暇中、イスラエルという国へ行っていました。
未知の国でさらにご心配をおかけした方も多かったです・・
すみません。
ありがとうございました。
とっても貴重な経験が出来ました。

まだまだ知らない世界がたくさんありますが、
いまある生活が、当たり前ではないこと、
毎日大切にしたい。とまた強く思いました。

旅行先でもいろんな出会いがありましたが、
いまこうして私のまわりにいてくださるたくさんの大切な方々が
大好きで、その存在にとても感謝しています。

いつも、本当にありがとうございます。

日本へ帰国して、猛暑で少しバテ気味でしたが、
少し涼しくなりましたね・・!?

皆さんもお身体大事になさってください*

これからもよろしくおねがい致します!




フリーランスウェディングプランナーLian Mariage