banner

2013年8月14日水曜日

残暑見舞いとハネムーンの話

毎日、暑い日が続いていますが、皆様お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

ある地域では、4日続けて40度超えているそうです。インドやアフリカよりも暑い日が続いているそうです。なんかすごいですね!!


先日Kさんがイスラエルより無事帰国をしてくれました。


お盆休みを使ってハネムーンに行くという方もいらっしゃるかと思います。

先日、ハネムーンの人気行き先ランキングの発表をみました。


1位 ハワイ
2位 オーストラリア
3位 イタリア

のようです。
この3カ国は根強い人気ですね。

旅行先では短い間でも相手のことがよく分かるといいます。
結婚準備もそうですが、ふたりで楽しみ、また一緒に苦労する。

それは何事にも代え難い経験になると思います。


私たちはなんだかんだ旅行が好きです。

旅に出るのも旅の話を聞くのも大好きです。

旅行は計画・準備が大切で楽しみの半分占めるとも言われます。

最近では、結婚式の後、少し期間をあけてからハネムーンに出発するという方も少なくないようです。

私たちの経験でよろしければいつでもお話します(笑)

久しぶりにハワイの写真を探してみましたので少し載せますね。










ハワイはとても写真映えするのでロケフォトなども人気がおすすめです。

私もどこかに行きたーい♪笑。


まずは頑張ってこの暑い日本の夏を乗り切りたいと思います!!


フリーウエディングプランナー
Lian Mariage M
リアンマリアージュ