banner

2013年6月28日金曜日

打合せの幸せ*

6月も気づけばあと数日!

すごい早さで過ぎていった気がします。
充実の日々でした〜!
今月もたくさんの方とお話が出来たことに感謝しています*


一昨日は、今年秋に挙式を控えているMさんとRさんとの打合せでした。

当日来てくださる大切なゲストを想う気持ちがまたひしひしと
伝わってきました。


「ふたりらしい、心のこもった招待状が届いたら嬉しいよね。」

「当日お着物を着て来てくれる友人がたくさんいるから、
荷物は極力少ない方がいいよね。」

「引出物を送ってくれてたら、自分だったら絶対嬉しいな〜」


などなど・・・

おふたりの“ゲスト想い”が表れる言葉が飛び交うと、
いろいろとアイディアが沸いてきます。

当日は、家族、親族や友人、とたくさんの方がみえるので、
それぞれの方に満足して頂けるようにすることは
簡単ではありません。

でも、ふたりが色々と悩んでいる事に本当に意味があるのだと
いつも思っています。

必ずその気持ちは伝わることを知っているから*☆

結婚式の準備は、お客様によって多少異なりますが、
約半年間。

こんな長い月日をかけて一日のことを考えるのは、
結婚式くらいなのではないかと思います。

ふたりとこうして結婚式のことを創っていくのが、
私も本当に楽しいです♪

内勤作業が苦手な私・・・(苦笑)
パソコンとにらめっこして疲れていても、
お客様と話をしている時は疲れも吹っ飛び顔が緩んでいるのが
自分でもよくわかります*


本当に素敵な方々ばかりに出会えて
幸せです♪

明日は結婚式。
横浜からMさんも来てくれます。
皆で力を合わせて、頑張ります!!!



真剣なまなざしっ!(笑)Mさん、Sさん、送りますネ*



フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage K