banner

2013年1月7日月曜日

久しぶりの訪問

こんにちは。LianMariageです。
先週まで愛知に帰省していたのですが、年末に久しぶりにBLUE BLUE CAFEに行くことができました!

実はお届けものもあって伺ったのですが、私は9月の撮影以来の訪問でした。

本当はプランナーKさんとランチを頂こうと思っていたのですが、
大人気のカフェはお客様でいっぱいでこの日は泣く泣く断念しました(><)

そのお届けものというのが↓こちらのパンフレット。
ついに完成しましたー!!(年内に間に合って良かったです・・)


WEDDING PARTYのパンフレット。

9月に撮影した写真をいっぱい使っております♪



中をあけるとこんな感じ・・・
全部はあえてお見せしませんので(笑)よろしければぜひご自分の目で☆

Lian Mariageとの特別プランもあります!




このパンフレットが多くの方の目に触れて
これからのカフェウエディングのきっかけになればいいなと思っております☆

2013年も楽しみです^^

私もまたBLUE BLUE CAFEにランチに伺おうと思ってます♪


フリーランスウエディングプランナー
Lian Mariage(リアンマリアージュ)M