banner

2012年6月24日日曜日

セレモニー



セレモニーはこんな目の前に大自然が広がる開放的な空間で行いました!!


アーチも手作り!完成度の高さにビックリしていたら、
 なんとアーチには・・・・

小鳥さんたちも見守っていました♡ とってもキュート。



入場を待つ、新郎とキッズたち。




そこに突然、ミュージックstart!!
大盛り上がりの中、ダンシング♪
 つづいて、アッシャー& ブライズメイドたちもダンシング♪



新婦入場前には、お母様からのベールダウン。
感動シーンも。



ゲストみんなに見守られる中、人前式を行いました。
 
ふたりのオリジナルの誓約書では、思わず笑みが・・・
ほっこりした雰囲気でおふたりらしい式になりました。
 

退場ではフラワーシャワーでお祝い☆


見ている私たちも温かい気持ちになるとっても素敵な式でした。
 

つづく〜


フリーウエディングプランナー Lian mariage