banner

2012年6月17日日曜日

ロックの日 〜はじまり〜


2012年、6月9日、
すてきなすてきなWedding
昨日、カメラマンから、
待望の写真を頂きました!
どの写真もとっても温かみがあって
本当に、なんだか私も感動しちゃいました。


当日朝、スタッフと新郎新婦が到着。
早速、準備スタート。
前日は会場使用予定があったため、当日の準備は
盛りだくさん。みんな真剣です。
実は私も挙式はブライズメイドを。

このドレスも大好きなKanaと、一緒に見に行きました。
あのバタバタしていた準備期間を思い出します。
新婦は、ブライズメイドにドレスをプレゼント。
みんなとっても喜んでました♥

ヘアーのお花。
プリザーブドです。あやちゃんがイメージ通りのピンクを
用意してくれました。もうイメージ以上、可愛い!

会場がどんどん出来上がってきました。
こちらは、新婦手作りの席札。
一輪挿しに、思いを込めたお手紙を添えて。
6月らしいブルーとホワイトのちっちゃな瓶です。

そしてこちらは引き出物バッグ。
オリジナルのエコバッグです。
お友達にデザインをオーダーしました。
その場だけでなく、今後に繋がるものを意識しました。
早速「お疲れさま会」で使ってくれている友人が!
嬉しいですね。


女性にはリボンクリップ、
男性にはポケットチーフ。
こちらもオリジナルで作ったものです。
着てくださるゲストに、結婚式に参加してもらいたい!
一体感を出しために。
初対面の方同士でも、同じものを身につけていると、
なんだか親近感が湧きませんか?


こちらは二人に内緒でサプライズリースを作ろう!
という計画を立てました。
ゲストひとりひとりに、お花を挿してもらって、
皆で一つのリースを完成させます。




挙式スペースを移動!という大きな変更なども
ありましたが、準備が出来てきています。
そろそろ新郎新婦もお支度が出来上がった様子。
写真撮り、スタートです。