banner

2012年4月27日金曜日

イメージ

結婚式をあげる時にまず悩むのが"場所"だと思います。


もちろんどんな結婚式をあげたいか、そのイメージを膨らませるのが大切ですが、結婚式って意外とどんな場所でもあげれる気がします。

もちろん専門でやっているところでなければそれなりに準備や設備などで苦労することもあると思いますが大切なのはふたりとみんなの心に残るウエディング。それはふたりの思い出の場所かもしれないし、旅先で訪れた場所かもしれない。

こうじゃなきゃいけないというイメージはだいぶなくなってきている気はするけれど、もっと自由な発想でウエディングができるといいなぁと私たちは思っています。

その可能性を広げるために私たちも頑張らないと!

結婚式を喜ばないゲストなんていない!

でももっと喜んでもらえる一日になるように私たちがお手伝いします!

先日訪れた横浜の山手にはこんな素敵な洋館がいっぱいありました♡

そしていろんなイメージを膨らませてきました!

まずはイメージを膨らませること。
ウエディングを考える上で大切なことだと思っています。