banner

2012年3月13日火曜日

Wedding Party @Cafe Ocean

フラワーコーディネーターあやちゃんです。
いつも、本当にすてきなお花をつくってくれます。
今日のポップカラーのお花もイメージ通り。本当にかわいい♥

ヘアセット中です。
華やかな花嫁に!!

双子みたいにかわいいBrides♥
ふわふわ、スイートピーのレイ。
と〜っても良い香りで、感激してました!!
本当に、本当に良い香りなんです。



ゲストが次々と到着♪
受付では、内緒で準備した、このボード、
ゲスト皆で協力して創りあげます。
かわいいKidsも参加してくれました♪

メニュー表も、こだわりました。
ネーミングも、デザインもね♪

フラワープレゼント。
とっても幸せになるいい表情♥
やっぱりこどもの力ってすごいですね。

こちらがあのボードの出来上がり。
今回、来ていただいた皆さんに、
結婚を承認、祝福の証として指紋を__。
みんなで♥をつくりました。
カラーも明るいかわいい印象に仕上がるようにセレクト。

これは本当にみんなの力を合わせないと出来ない事。
ひとつひとつが小さくても、こうやってたくさん
集まると力を発揮。
皆さんが祝福してくれた証として、
新生活を見守ってくれるといいなぁ♥


本当に、ご結婚、おめでとうございます!!!
いつまでもお幸せに^^