banner

2012年3月7日水曜日

Blue color

今週はいよいよ、Cafe OceanにてWedding Party

今回、2組のカップルの合同お祝いパーティーを
企画しました。

ナント、付き合って10年目の記念日でめでたく入籍♥

結婚式はまた来年、行う予定ですが、



友人からのお祝いしたい!という素敵な想いを

形にするべく___

いま、オリジナルアイテムを作っています。




これは、青いバンダナ。

そうなんです。これが今回のキーポイント。

2組のカップルの思い出のcolorです。

これを使って、可愛くデコレーションしようと思います♪

Partyも、こういう、思い出のアイテムで飾るだけで、

気持ちもUP!雰囲気作りって大事ですね。

今回、Blueを所々に使い、春らしい、可愛いPOPな

空間を作ろうと思っています。

もう本番間近___!! 気合い入れてがんばりま〜す!