banner

2012年3月8日木曜日

コンセプトを大切に

昨日は今週末に迫ってきたWedding partyで使うメニュー表の作成しました。

コンセプトはBlueのバンダナということで

ちょっとイメージも出来上がってきました☆
ざっとこんな感じ↓

右と左で柄の大きさがちょっと違うんです!
こうゆう小さいところも お2人のコンセプトに合わせることで統一感が生まれます。

文字の字体もいろいろあるのでちょっと変えるだけでぜんぜんイメージが違ったり・・・

けっこうおもしろいです!!

料理のメニューは旬の食材を使って、ということでもう少し近くならないと決まらない様子。(といってもあと2日。。)

Ocean初の Wedding party♪

どうなるか楽しみです☆