banner

2012年3月19日月曜日

in Tokyo③

1日目の夜は、6月の結婚式のプランニングや、
今後のホームページUPのことなど__話は尽きません...(笑)
結局3時くらいまで起きていました。
遅くまで付き合ってくれたTabuありがとう!!
__翌日、CLASKAに行ってきました♪
モデル酒井景都さんが結婚式を挙げた場所です。
一階はCafeになっていて、二階が雑貨屋さん、
三階〜パーティースペースや宿泊施設、となっています。
外観もとても凝っていて、レトロな雰囲気ですてきな感じでした。

一階のCafeです。
ここでランチしました。


とっても美味しかったです!!
その後、ずっと気になっていた、"Naughy"へ。
i phoneを頼りに、なんとか辿り着きました。
i phone、旅先では特に大活躍ですね。
スマートフォンってすごい。
感謝です。
ヴィンテージのコットンワンピースが何点か飾ってあり、
温かみのあるコサージュやピアス、ネックレスなど
小物がたくさん♥
とっても可愛かったです。
ネットでもお買い物が出来て遠方からでも購入出来ますよ。
かごバックもたくさん種類がありました。
Weddingにも使えそうなアイテム、見つけられそうです。

銀座の伊東屋にも行ってきました。
品揃えが豊富!!
特に、「和」のエリアは、要チェックです。
いつも、可愛い柄の用紙など、つい買ってしまいます。
でもこういう紙は、ラッピングだけでなく、色んなことに
使えます。想像が膨...迷ってしまい、
結構な時間、居座っていました(笑)

本当に、充実した2日間となりました。
よく歩きました〜☆

こちらでは車社会なので、電車って本当
いい運動になりますね。

東京にくると、いつも刺激があって、
勉強になることもたくさん。

これからも定期的に、散策に来たいと思います♪