banner

2013年12月12日木曜日

Wedding report October 5th T&A


遅れてのUpになりますが、
10月に結婚式を挙げられたTさん&Aさんご夫婦から++

お客様からのメッセージは
そっとこころの奥で大切にしたい。

そんな気持ちもあるのですが、
プランナーの私が出来る大切なことは、
いただいたお客様の気持ちを、また今後に繋がるように
伝えていくことだと思います。

“少しでも多くのカップルさん、またゲストの皆さんに

「結婚式、挙げて良かった」

「結婚式、しようか迷っているけれど、挙げたいな。」

と思って頂ける事” 
それが出来たら、そんなに嬉しい事はありません!

お客様より頂いた温かいお言葉、僭越ですがご紹介させてください*


●準備で楽しかったことは?

新郎Tさん
衣裳合わせや、お菓子選び

新婦Aさん
手作り全て楽しかったです!
あと演出(ういろう入刀とか、餅つきやるとか、ビアサーバー担ぐとか・・)を考えたりかな・・



●大変だったことは?

新郎Tさん
曲選びとか、考えれば考える程わけわからなくなってきたけど満足出来る曲選びが出来たと思います。

新婦Aさん
なかったです。 


●フリーランスプランナーのいいなと感じるところ

自分が思うような結婚式をプランナーさんと考えて実現できるところ。
連絡がしやすくて、疑問に思ったらすぐ聞けるところ。やりたいと思った演出に対してちゃんと
考えてくれるからこちらも答えを出しやすい!


●これから結婚式を挙げる方へアドバイス

せっかくなので、型にはまりすぎない“らしい”結婚式を挙げてください(*^_^*)♪

大変だけど、なるべく自分達でできることは自分達でやったほうが、後の達成感や
二人の絆がより深まると思います!



●メッセージ

新郎Tさんより・・・

いつも結婚式のことであたまいっぱいだった(たいしてしていない気が)けど
終わってみるとなんだか寂しい気がします。けど、いい結婚式が挙げれたと思ってます!
なんか思うとほんとあっという間に終わっちゃった。
半年も練ったと思うとすごいなと思う!
けどそんな経ったなんて思わないほど時間は過ぎていきました。

結婚式はほんとすばらしいって思ったよ!
みんな休みとってわざわざ来てくれて、みんなに祝ってもらって
ほんとに幸せだったよ。人の絆というか温かみを改めて感じることができました。

そんな結婚式を一緒に考えてくれて本当にありがとう。
これから会う機会が減ると思うと寂しいなーなんてッ☆(笑)
二人の新たな門出をプロデュースするなんてほんと素敵な仕事だね!
これからもっとたくさんの人を笑顔にさせてあげられると思うよ!
頑張ってね!!!これからもずっと応援してます!
出会えてほんとよかったよー。
「偶然という言葉はない。すべては必然だ」ってね☆(笑)




新婦Aさんより・・・

結婚式を挙げてほんとに良かった!というよりは富田さんに出会えてよかったです(*^_^*)
始めはほんとにみんながやってる事だから・・・
という気持ちで結婚式を挙げるつもりだったので、
式場もどこでも変わらないし普通のところで普通に挙げれさえすればいいと思っていたけど、
手作りすればするほど結婚式への思い入れも強くなっていって準備から
私の中では結婚式が始まっていた感じでした♪
私たちらしい結婚式になって本当にいい思い出になりました\(^o^)/

言葉では伝えられないくらいの“ありがとう”です!!

一生に一回の結婚式ほんとに良い式だったと思います!自分で言うのもあれですけど(笑)
全部かほちゃんのお陰です!!これからもたくさんのカップルを幸せにしてあげて下さい(*^_^*)





・・・・・


私とお二人の出会いのきっかけは新郎Tさんと学生時代、
同じアルバイト先だったこと。

ふたりの結婚が決まり、
「結婚式を考えているんだけど、どうしたらいいかな、相談にのってくれないかな?」
と連絡が。

あまり自分の事を話さない新郎Tさんだったので、
そのとき、私は連絡をもらったことに驚いていました。
しかしとっても嬉しかったです。

そこから新婦Aさんには初めて会い、お手伝いをさせて頂ける運びとなりました。
結婚式当日迄は新婦Aさんと何度もメールでやりとりをして、
近くの思い出のコメダでいつも打合せをしていました。
(店長のKちゃん!いつも素敵な場所をありがとう!)

打合せではいつも熱心に想いを語ってくださいました。
「どんどんカタチになっていくことがとっても嬉しい!」と
気持ちを言葉にしてくださることも多く、私は打合せの度に元気を頂いてました。

ふたりのボケ・ツッコミ・・も面白くって
たくさん、たくさん笑わせてもらいました。
ありがとうございます!

本当におふたりに出会えて幸せです。
感謝の気持ちでいっぱい。

ありがとうございました!!!!

これからもふたりらしく仲良く♪

末永く、お幸せに・・+*


長い文章を、最後まで読んでくださりありがとうございます!














フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage