banner

2013年12月25日水曜日

Merry Christmas ☆ Tokyo 3 days

今日は楽しいクリスマス☆*○・

街中でクリスマスソングが流れていたり、
きれいなイルミネーションが、クリスマスムードを高めてくれますね。

東京・横浜 へ3日間行っておりました。

今回、カウンセリングやデザイン関連のお仕事もすすみ・・
気になっていたショップにもお邪魔することが出来たり、
私がこのお仕事をはじめたきっかけにもなった方にも
お会い出来て・
充実感たっぷりの3日間でした。

久しぶりの東京でしたが、
やっぱり定期的に行きたい所・・!

プランナーMさん夫婦には、大変お世話になりました。
3人で外食、というのも新鮮で楽しかったー。
夜な夜な、、本当にありがとう!泣



素敵なお店。
ビオトープ
もう一度訪れたい場所。リエさん一押しの鶏飯、くせになりそうです。
Tree houseが可愛い!おすすめです☆

日本人のデザイナーさんのテキスタイルのお店
mina perhonen(ミナ ペルホネン」
デザインにそれぞれ意味があってひとつひとつとっても
手がかけられているものばかり。
可愛かった〜♪
素敵なプレゼントをありがとうございます!

行きたかったお店の一つ。
ウェディングのセレクトショップ「THE SURRY
花嫁さんにおすすめのお店。店員さんも親切な方でした++
小物のみでも買いやすい価格で素敵なものがあります 。
ぜひ一度足を運んでみて下さい♪


表参道のイルミネーション。きれいでした。


フリーウェディングプランナーリアンマリアージュ Lian Mariage