banner

2013年11月30日土曜日

少し、NYへ のお知らせ

突然ですが、12月2日〜 5日間、NYへ行く事になりました。

ご縁があり、ブライダル関係のみなさまと
ご一緒に行かせて頂けることになりました+*


現地のウェディングプランナーさんとウェディングのショップを
一緒にまわったり、も・・・とっても楽しみです。

すてきな機会をいただけて嬉しいです☆
ありがとうございます。

土壇場の、、弾丸スケジュール。
経由のインチョン空港で
一泊・・でもなんだかそれも楽しみです。

念願のNY。

本当はもっとゆっくり見て来たいけれど、
きっと長さじゃない・・・と思うので、ぎゅっと詰まった
充実の旅にしたいと思いマス*

もう明日から12月。
ニューヨークはもうクリスマス色かなぁ・・。

少しの間日本を離れますが、
メールはいつも通り、させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。

こんな急なお知らせになってしまい申し訳ないです。
パワーアップして帰ってきますね。笑


また近況をUpしたいと思います^^

お楽しみに・・♪