banner

2013年11月8日金曜日

結婚式はつづきます++

先週のKちゃんの結婚式も無事にお開きしました。

素敵な一日でした〜*
やっぱり結婚式ってふたりの人柄が出るなぁと思います。

また詳しく後日Upさせていただきます^^


今週末も大切なお客様の結婚式を迎えようとしています。

落ち着いたら、ひとりで写真をみながら
この数ヶ月のこと、浸っていたいなぁ。

ってそんなこと言ってる場合じゃない・・!
必死に頑張ります。


今週末は京都のTakeruさん、Junさんの結婚式。
何回かこのおふたりのこともブログで話していましたね。

色んなご縁がつながり出会ったおふたり。
とっても温か〜い、人間味溢れるおふたりなのです。
何度か打合せで京都へ足を運んだり、名古屋に来て頂いたりもしました。
1年かけて、準備してきてついに今週が当日。

最近、たくさんの大好きなカップルさんが当日を迎えて
とっても嬉しい気持ちと、寂しい気持ちも同時にこみ上げて来ます。


昨日はSkypeミーティングで

京都の新郎新婦のおふたり
三重のカメラマンの山中くん
愛知県の私

とで3時間も夜な夜なお話していました。
楽しかった♪
当日演奏予定のてんとう虫のサンバ。うまくいくといいな。
私は急遽、ピアニカからリコーダーに変更しました(汗)
大丈夫かな・・

カメラマンの山中くんは、新婦のお友達の紹介で知ったそうで
キッズフォトを中心に写真を撮っているカメラマンさん。

以前京都での打合せで、すてきな写真を
撮ってくれました。(前にUpしていたかな・・汗)

「プランナーとお客さんの理想の関係。これで良い写真、撮れないわけない!」

とブログの中でつづってくれていて、とっても嬉しかったです。
この写真は宝物です。ありがとうございます。


ここにもおふたりの素敵な写真が・・♪


ブログも面白いのでぜひ覗いてみて下さい++
http://ameblo.jp/cloverphoto


今週も私に出来る精一杯で、頑張ります!


フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage