banner

2013年9月25日水曜日

にぎやかケッコンシキ

9月も気づけば半ばを過ぎてもう残すは一週間。

まだお昼はとっても暑い日が続いていますが、
朝晩日冷えるようになりましたね。

3連休には、にぎやかケッコンシキがありました。

新婦Eさんはネイリストさんで、とっても器用でおしゃれな方なのです*
初めてお会いした時は、偶然友人のお兄さんご夫婦のお家で。

あのときはびっくりしましたね。

色んなご縁があってお手伝いさせていただくことになり、
このパーティまで何度か打合せをさせていただきました。

お会いする迄もブログを読んでいてくださって、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

デコレーションに力を入れていた新婦Eさん。
アイシングクッキーやケーキポップなど、とっても可愛いスイーツコーナーを
作りました+*

いつも、メールで「今日はコレを作ったよ!」と
素敵な写真をつけて送ってくださっていました。
写真をみて私は毎回感激。

クッキーも泊まり込みでご友人と作ったりと
お仕事柄とてもいそがしくされていましたが、そんな中でも
手を抜かず、とても一生懸命準備されていました。

式はパリにて。
ご両親は行かれなかったため、今回のパーティに親族様もふくめ参加されました。
ご両親が参加されることになり、入場は親御様と、お姉さんと歩くことに。

お母さんは照れながらも嬉しそうで。

お姉さまもとっても頼りになる素敵なお姉さまです。
色々と新婦様に内緒の進行内容など、丁寧に教えてくださいました。

すてきなご家族に囲まれているおふたり。
愛されているんだなぁとひしひし感じました。

そして100名を超える多数のゲストが集まり、
たくさん祝福されて賑やかなパーティになりました。

さきほど嬉しいメッセージもいただき感激しておりました。
本当にありがとうございます。

改めまして、
Tさん、Eさん、ご結婚おめでとうございます。
これからも仲良くお幸せに・・♪

Eさん、私もEさんにネイルをぜひ・・お願いしたいなぁ*+
今後の活躍も、期待しています!





Lian Mariage
ウェディングプランナー
富田加穂理