banner

2013年9月19日木曜日

行ってきました!念願の場所へ。

今日は中秋の名月。
私も先ほど満月を見る事が出来ました。

満月をみると不思議なパワーがわいてくる気がします。


それでは本題です。
昨日念願の場所に行ってきました。

東京堂(TOKYODO)
http://www.e-tokyodo.com/

さんです。
プリザーブドやアートフラワーがたくさんあるといるという噂だけ
聞いていてずっと行ってみたかったのですが、なぜか行くチャンスがなく
急遽、不思議な巡り合わせで行ってきました。

東京の四谷に2店舗あり、もちろんハシゴしてきました(笑)
どちらもおばさま方を中心にとても賑わっておりました。


アートフラワ、プリザーブドフラワー、ドライフラワーととにかく
たくさんありました。

名古屋の方には大塚屋さんのお花バージョンみたいなところと言った方がイメージがわくかもしれません(笑)

季節ものでは、ハロウィンやクリスマスグッツもたくさん!

欲しいものがたくさんあって困りました。

東京堂へ行けば、何でも作れる気がします。(腕があれば・・・><)


久しぶりにリースも作りたいなぁ♪

でもこうゆうところは目的をしっかりもっていかないと流されますねww
もちろんそれもいいと思うのですが、今度はしっかり目的をもっていきたいと思います!!





LianMariage M
リアンマリアージュ