banner

2013年7月21日日曜日

June 15th Yoshi+Mako's WEDDING

かなり遅れてしまいましたが、先月の15日のウェディングのこと♪

最近、新婦Makoちゃんに会ってお写真データを渡しました・・*


ふたりが出会った思い出の場所アメリカ カリフォルニア州のサンノゼ。
ゴールデンゲートブリッジと、Yoshiくんの大好きなNBAバスケチームWARRIORS
のカラーのブルー、イエローをテーマカラーに。
デコレーションは思いっきりポップにしました。

身近な友人にヘアメイクをしてもらったり、色んな方に支えられて
出来上がったパーティ。司会をしてくださる東京のご友人とはSkypeとメールで打合せ。

ワールドワイドなおふたり*
ゲストの半数以上が県外からです。
遠方から、ふたりのために来てくださるゲストに感謝の気持ちが
伝わりますように・・・。


Yoshiくん、Makoちゃんは、遠距離なので、なかなか一緒に準備を
進める事は出来なくて、Makoちゃんも色々と不安を抱えていました。
同時にYoshiくんもそんなMakoちゃんを心配していて。

Yoshiくんからはじめに言われた言葉。
「自分が準備を出来ない分、まこを支えてあげてほしい!」

なんだかジーンとしてしまいました。


おふたりとはたくさんメールして、また会った時は本当によく喋りました!
いつも止まらない(笑)
3人一緒のときは、Yoshiくんが一番喋っていたような?笑

夜な夜な打合せで、皆フラフラで帰った事もいい思い出・・・!

いつも、「これ出来た〜〜!」「決まったよ〜」と
写真付きのメールをくれるMakoちゃん。
それをみていて・・・形になっていくことがいつも本当に嬉しかったです。

「これまで頑張って来てよかった!」という言葉を聞くと
疲れなんてひとっ飛びです。私もうれしいです。良かった!


Yoshiくん、Makoちゃん、今までありがとうございました。
準備、本当にお疲れさまでした*

二人に出会えて私は本当に幸せです。


上海、ふたりがいるうちに行きます!
これからも仲良くして下さーいっ*

今後も仲良くっふたりらしく♡お幸せに〜!















フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage K