banner

2013年7月8日月曜日

あつ〜い打合せ

最近、じりじり・・・猛暑ですね。

昨日は京都へ打合せに*

お昼前から、夜まで、一日かけて打合せです。
昨日は、当日カメラマンをしていただく山中くんも三重から来てくれました。
お二人も会うのは初めてだったようですが、
会った瞬間から、打ち解けてました。

とっても気さくで親しみやすい山中くん。
会ってすぐ、カメラを構えてバシバシ撮ってました(笑)

当日会場になる料亭の応接間に案内された途端、新郎新婦に接近っ!
魚眼レンズだったようです!新郎新婦も接近具合に大笑いでした。

会場に来るのは2回目。
「なんだか、最初は会場迷ったり、色々あったけど、
愛着が沸いて来たね〜」とお二人。
嬉しいです♪

会場の担当をしてくださるDさんにはいつも少し叱られてしまいます。
いつも変化球を投げているために・・・(笑)

お二人と、また私も間に入り、交渉したり、話し合い。

「でもDさんもすごく愛のある感じがしてきましたよね!」

と帰り際、またほっこりしていました*
チームワークってすごく大切だと思います。

当日は、私たちだけでは結婚式は成り立たないので、
色んな方々の協力が必要です。

ふたりの想いを伝えることが、私は出来ているかな。

時に不安になることもあります。
でもお二人と真剣に向き合って、こうやってお話をたくさんする時間が
とっても重要だと思っています。

遅い時間まで、こんなにお話がたくさん出来て、
話が尽きないことが、本当に嬉しいです。
いつもまっすぐなおふたりの想いは、私の元気の源っ!
色々と考えさせられることも多いです。

いつも本当にありがとうございます。

夜、きっとすごく疲れているのに、Jさんから長文のメッセージが。

言葉が出ないです。優しさが身にしみます。
バスは無事に乗れましたよ〜(笑)
どんどんお二人に惚れ込んでいます・・*☆

これからも、ゆっくり、じっくりお話して、
お二人が描く結婚式を、必ず実現させたいと思います。

本当に一日、お疲れさまでした。
これからも頑張りましょうね!


フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian mariage K