banner

2013年7月11日木曜日

招待状の打合せ

こんにちは、Lian Mariageです。
ブログ訪問ありがとうございます。

梅雨明けした途端、この暑さ・・・
いつまで続くのでしょうか・・・

既にややぐったりです(><)
が、今年も半分をきってしまいましたので毎日を大切にと思っております☆


先日、愛知に帰っていた時に11月に挙式を控えている友人でもあるKちゃんと招待状の打合せをしてきました☆

とても想いのあるおふたり。
そんなおふたりの想いが伝わる招待状を作りたい!と私たちもいろいろとチャレンジをしてみようと思っています☆


カタチも大きさも意味のあるものを。

まだ試作段階ですが、かなりいい感じです!!

今月完成予定です。





そしてその時に打合せで行った名駅にほど近いカフェ→

BOND CAFE
http://www.bond-create.jp/bondcafe/index.html

オープンカフェで海外を思わせるたたずまい。

お食事もオシャレな盛りつけで美味しかったです☆
お値打ちなランチもやっているようです。

少人数なら二次会にも良さそうです!!
ご興味のある方はぜひ〜☆


フリーウエディングプランナー
Lian Mariage M
リアンマリアージュ