banner

2016年7月6日水曜日

T+K’s WEDDING

もうあれから9か月。あと3か月で1年!

本当に時が経つのは早いです。

新郎Tさん新婦Kさんの結婚式は
本当に気持ちの良い 秋晴れの日でした。


Kさん、なんて言ったら
なんだか不自然な気もします。笑

というのも新婦は
私の中学からの友人だからです。


リアンマリアージュのギャラリーページには
数名の友人が登場しています。


私に付き合わせてくれる友人たちに
心底、感謝が尽きません。


大切な、特別な一日を一緒に過ごさせてもらえる
というのは私にはこの上ないほどの嬉しさです。



すみません、また私はつい話が
長くなりがちですからこの辺りにしておきます。笑


大好きな家族。
温かくてほっこりします。

中学の頃も、今でも、変わらず
いくつになっても私はずっと応援しているよ!



ではでは、特別な一日にご案内いたします。


























































フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage