banner

2016年7月14日木曜日

熊本大分花嫁支援チーム

昨日は三重伊勢市ウェザインさんへ行ってきました。


いよいよ来月に迫った'熊本大分花嫁支援

最終のミーティングを行いました。


伊勢神宮にも参拝へ。


この活動が 被災地での笑顔を生むきっかけに

なることを祈って。



メンバーは東海三県より、ウェディングメンバーで
一丸となり元気よく行ってまいります。


伊勢から Wedesign  東山迪也
津から  Clover photograph 山中優  岡田千穂
岐阜から Eiku 片岡起久江
愛知から Ripp monster 元垣内美加
     Lian Mariage 富田加穂理


上記6名のメンバーで現地へ向かいます。



撮影内容は『ウェディング』『ファミリー』の撮影になります。


「結婚式を諦めてしまい、撮影が出来なかったカップルさま」



「家族の絆を改めて写真に残しておきたい皆様」


「記念日やマタニティ

赤ちゃんのメモリアルな写真を撮りたい皆様。」



ぜひ集まりましょう!


ご協力いただいたクリエイターの方々の

ドレスやアクセサリー、支援金などは

責任を持って現地に届けます。


そして、まだまだ募金は続けています。



私たちの活動資金として

撮影に必要な備品や交通費などに運用させていただきます。


ご協力いただける方はメールにてご連絡ください。

【お問合せ窓口 リアンマリアージュ】
mail@lian-mariage.com
きっと素敵な撮影会になります。

8/22(月)大分県別府市
8/23(火)熊本市中央区
8/24(水)熊本市中央区


【空き状況】
8/22(月)あと1組(ウェディングorファミリー)
8/23(火)ファミリー数組
8/24(水)それぞれ空きあります


現地のご友人、知人の皆様が見えましたら是非

お知らせいただけすと幸いです。


熊本大分花嫁支援専用HP

https://hanayome-shien.localinfo.jp



インスタグラムのアカウントも作成しました。

こちらに活動記録を綴ります。

https://www.instagram.com/charityphoto_kumamoto/




どうぞよろしくお願いします。





フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage