banner

2016年6月7日火曜日

ほのぼの撮影DAY

6月になり、梅雨入りもしましたね。

先日のロケーションフォトのデータが届いて

ほのぼの眺めていました。

ご縁をいただいたのは
新婦さんの妹さんの結婚式のお手伝いを
させていただいたことから。

お問い合わせフォームで新郎さまより
ご連絡をいただきました。


はじめてお会いしてお話をしたときに

話しかたがとても似てみえて

あれ・・・こんなに似ていることってあるんだろうか。
いやでもまさか・・・

とひそかに思っていました。


そうしたらお姉さんだったのです。


あのときには妹がお世話になりました。


声をかけてくださり

嬉しいサプライズで
感激でした。


そんなご縁から、結婚式のお手伝いを
させていただくことが決まりました。


先月は、新婦さんの故郷へ、撮影に
伺いました。


まず新婦Cさんのご実家でお着替えをします。

そして、おふたりのはじめてのデートの場所。

近所の神社さんへ足を運びました。


お父様もお母様もおばさまも・・・

それはあたたかいご家族で

終止私も顔が
にやけっぱなしなのでした。


そしておふたりのポージング!!

とっても仲良しでおふたりは


自然に上手に出来てしまう。


カメラマンの山中氏は

なにもいわんでも

希望以上の動きをしてくれている!!

と興奮していました(笑)

とっても楽しい一日でした。

ありがとうございました。





























フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage