banner

2016年6月21日火曜日

最近のブログ

私にとってブログを書く事は

自分の心整理の時間でもあります。

最近はなんだゆっくりとブログも綴れていなかったように思います。


“ブログ、楽しみにしています”


そんなお声をいただき

俄然やる気になってパソコンの前に
座っています。


昨日は朝からとびっきり嬉しい出来事がありました。


仲田ご僧侶ではありませんか!!!

まさかまたこんな形でお会い出来るとは。


仲田ご僧侶は鎌倉明王院さんのご僧侶です。
とてもきさくでユニークなかた。

昨年、結婚式にて大変お世話になりました。

変わらずお元気そうで、朗らかな頼もしい雰囲気でした。

私はほとんどテレビを見ないので
こんなタイミングでたまたまお会い出来るなんて

なんだかご縁ってすごいなぁ。
なんてしみじみしてしまいました。

新婦Sさんにすぐさま写真を配信(笑)

とても喜んでくださり、、嬉しさも倍増です。


嬉しいことがあると
誰かに伝えたくなったりします。

それがわたしにとっては
身近な存在であるお客様
であることも多々。


プライベートとお仕事について。


また最近改めて、思うのです。

私は本当にこのお仕事を、ある意味で
お仕事のように思っていないということ。

お仕事と言えばもちろんそうなのですが、
へ理屈なのかもしれないし大口かもしれません。


でも本当にこう思う事が
いちばんしっくりくるんです。


生活、や人生。

といえばいいでしょうか。



この職業を通して

出逢いたいひとに
出逢わせてもらえてるんだと。


そんな感覚がとても強いです。


このお仕事を通じて
知り合う事ができる
新郎新婦さん。


かけがえのないかた
ばかりなのです。


そんなかたに会える機会を
私はたまたまお仕事で得ている。



大好きなひとに出逢うきっかけは

青春時代一緒にすごした仲間だったり

趣味を通じてだったり

たまたま近くに住んでいたとか

その環境や時期により きっとさまざま。


いろんなきっかけがあると思います。


本当は最近、プライベートとお仕事。

しっかり分けるべきなのか、、

少し悩んでいました。


でもやっぱり自分らしく
いられることを考えてみると

いまのままでもいいんじゃないか
という気がしてきました。


昨日は書店に入り、
悩み解決!みたいな本とにらめっこ。笑


しかし数分後には
ブライダルの雑誌の前に移動していました。


やみつきなんですね、きっと。


改めて、いつも支えてくださる
大好きなご夫婦。


プランナーのみならず
きっとひとりの人として私と携わって
くださっているのだと思います。



そんな大好きなかたがたへ。

本当に感謝しています。

いつもありがとうございます。




なんだか少し しんみりしてしまいました。


長い文章、お付き合いくださり
ありがとうございました。




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage