banner

2015年12月26日土曜日

Yuichi + Mariko 's WEDDING

結婚式、挙げようかどうしよう。

当日まで少し戸惑いながらも準備をつづけ迎えた当日。




「結婚式して本当に、本当によかった!」






結婚式のあとに聞いたこのことばには


すべてがつまっているような


そんなパワフルな響きがありました。




ガーデンでの挙式はゲストと距離の近い雰囲気で。



ペーパーアイテムはオーダーメイドで

ポップなビタミンカラーで製作しました。



当日がより楽しみになるようなまあるい招待状。



似顔絵のロゴや、地図はふたりの手書きだったりと

さりげなくふたりらしさをいり混ぜて。



当日は大勢のかたが遠方からも来てくださり


それはにぎやかな披露宴になりました。



とことん優しく、マメで

頼りになる新郎Yさん。



私がお嫁さんに欲しいくらいだよ

と新郎Yさんに言ったくらい(笑)家庭的。


天然でまっすぐ。

かわいい新婦Mさん。



ゲストへのふたりの心遣いは

本当にすばらしいのです。



そんなふたりとの打合せはいつも楽しく

あっという間でした。


私にとっても忘れられない

大切な大切な一日となりました。



これからもずっと仲良く、お幸せに♡



ギャラリーはこちらから
http://lian-mariage.com/gallery/1597.html

















































フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage