banner

2015年12月4日金曜日

Cafe Ocean Wedding

HirokiさんとShokoさんの
ウェディングパーティ。


一般的な結婚式の形に共感出来ない

とおふたり。


自分たちが大好きな音楽フェスのような、


大切な友人との団らんがメインの


カジュアルなイベントだったら。


そんな想いからふたりで


選んだカフェオーシャンは

愛知県の西尾市にある海が目の前のカフェ。


ここでのサンセットウェディングと


美味しいお料理でおもてなしをしたい。



そんな想いからふたりのイベント構想は始まりました。



アグレッシブでとっても明るいおふたり。

いつも分かりやすく気持ちを

伝えてくださり、スタッフへの配慮まで

細やかに考えてくださることも多々あり

脱帽でした。



Webサイトを作ったりと

とても器用な腕の持ち主でもあります。



そして、ゲストへの配慮を絶対忘れない

まっすぐなこころに感銘を受けました。


HirokiさんShokoさん。

ご結婚、本当におめでとうございます。

きっとまたOceanで会えますね。

楽しみにしております!



本当にありがとうございました!!





























フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage