banner

2015年11月24日火曜日

三重 Wedesignさん + あそびびより

先日は友人の紹介で三重のウェザインさんへ行って来ました。

主宰の東山さんの
結婚式への想いに共通する部分があって
意気投合。
(と私だけが思っていたらすみません。笑)


元々私は人見知りはほとんどしないのですが
この日は特に、すっと馴染めたような気がしています。

親しみやすい雰囲気を作ってくださったからですね。

熱い想いを持ったとっても素敵なかたでした。


ありがとうございました^^


そしてこの日は三重のカメラマン山中くんが

素敵な企画をすると聞いていたのでお昼は

このイベントに遊びに行きました。
















広大なグリーンパークで、
空気がとってもきれいで
気持ちよかったです。

絵本作家のこうちゃんこと、浦中こういちさんと
Clover photographの山中くんのコラボイベント。

一緒に踊ったり、虫探ししたり
写真を撮ってもらったりと


みなさん、すごく楽しそうでした。


県外からもたくさんのかたがみえていました。
はじめてお会いしているかたも
そう感じないような

穏やかなあたたかい空気
につつまれていました◎


子供からも大人からも
好かれる、ふたりの気さくな人柄が
そんな空気をつくっているのですね。



そしてここで待ち合わせをしていたのは
純さんと葵どん。

2年前に結婚式のお手伝いさせていただいた
新婦さんとお子さんです。


結婚式当日はお腹の中にいた葵どん。


もう今ではすくすく成長し自分の意志も
伝えられる様子。


感激でした。


なんだか時の流れを妙に感じてしまいました。


こうしてまた再会し
この縁がつづいていることを心から嬉しく思います。

パワフルな一日でした**





フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage