banner

2015年11月10日火曜日

冬のニューヨークシティ

sonoさんから、ニューヨークを彷彿!

すこしニューヨークの旅へ行きましょう!笑



Buddakan
日本にはあまりないような独特の雰囲気!
映画のワンシーンに入ったような感覚で(笑)



ロビーもクリスマスムード。
空間ディスプレイがすてきなところがたくさんなのです。

アルファベットのものが
多く売っている気がしました。

ペーパーアイテムは
ペーパープレゼンテーションが種類も多く、
個々の販売もしてくれてすごく良かったです。
ぜひぜひおすすめ。


このレンガ色がニューヨークらしい!
と思うのは私だけでしょうか。


ブロードウェイあたり。
日本でいうならば道頓堀?
いや全然違いますね。。

とにかくにぎやかです!眠らない街。


こちらは有名ですね。
セントラルステーションのステンドグラス。


街歩きも楽しい!
冬のニューヨークは寒いはずが
このときは秋のように温かくすごしやすい日々でした。




マークジェイコブスのが手がける本屋さん。
「BOOKMARC」の1号店。
ここで買ったトランプがとってもお気に入り。

水没してしまっても干して使うという執着。。笑

2年前に、5号店が東京にも出来たようですね。



もうすぐクリスマス!
いつも日本でもNYCのこのツリーの点灯に大注目ですね。
すごい人〜!




弾丸の5日間だったけれど
ニューヨークに行く機会を得られたことを
とても嬉しく思っています。




私が行ったのはマンハッタンですが
ぜひ次回はブルックリンの街も歩いてみたいです。


またいつか行きたいなぁと夢をみて。。




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage