banner

2015年7月22日水曜日

手書き地図

招待状が仕上がりました!

先日すこしご紹介していたおふたりのものですが

完成までに色も変わり、
仕上がりはポップなビタミンカラーに。

こうして形になるとやっぱり嬉しいですね。

今回円形の招待状をお作りしましたが
その中の1枚は地図です◎

地図は新郎新婦のふたりが手書きで書いたもの。

定規を使った方がいいか、
いや、、ないほうがいいんじゃないか!
文字は活字か、、手書きか、、

と、、かなりふたりの中でも煮詰めていた一枚。


結婚式の打合せの中では
意見が異なることだってありますが

そんな気づきを、築いていくこと。

そんなやりとりが必要なことでもあり
結婚式の醍醐味でもあるかなと思うんです。


拝借させていただいたフレーズ。

“ 気づきを築いていく” 

これはある親御様が
新郎新婦のふたりへ送っていたことば。


お父さん、掛け合わせがお上手!
まさに・・!




フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage