banner

2015年7月11日土曜日

ひとつだけのアイテム オリジナル招待状

リアンマリアージュではオーダーのペーパーアイテムも
お作りしています。

ただいま円形招待状の製作に奮闘中◎


いまは多くの方がペーパーアイテムを
手作りされていますね。

おそらく半数を超えるのではないかと思います。

"結婚式で てづくりできること" 

と言ったら
やっぱりペーパーアイテムが一番易しいので
おすすめします。


キットを購入しておうちのプリンターで
印刷するというかたも多いですが


手作りと、プロにオーダーするのと
両方が合わさったアイテムがあったらいいな

と思いつきから。

お客様の要望をいただきながら
はじめたペーパー部門。

いつもデザイナーさんにはわがままを
言いご迷惑をかけていますが(苦笑)
とても助けられています。


出来上がるまでに少しパワーが必要ですが
仕上がりをみたら喜びもひとしお。


ふたりで手書きで地図を書いてもらったり、
お名前やメッセージを手書きしていただき
データにして紙面に入れたりと

デザイナーとプランナーと新郎新婦さんとで
力を合わせてつくっていきます。

今回のような円形など、
なかなかお家のプリンターでは印刷が難しい形や
オリジナル感は欲しいけど手作りは苦手、というかたや
完成度をあげたいな。

というかたにおすすめです◎

ひとつひとつをオリジナルでおつくりするので
お受け出来る数が限られますが
ご希望のかたはお気軽にお問い合わせください^^

製作期間 仕上がり希望の約2ヶ月前にお知らせいただけると幸いです。

オリジナル招待状 1通 ¥650- (A52つ折り) で承っています。


招待状からはじまる結婚式。


結婚式、自分たちらしさをどこで
表現するかはそれぞれですが、

ペーパーアイテムの可能性に乞うご期待◎笑



フリーランスウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage