banner

2015年6月29日月曜日

鎌倉で仏前式を -明王院さん-

土曜日は鎌倉へ新郎新婦のおふたりと
一緒に挙式会場の下見へ行って来ました◎

鎌倉にはそれはたくさんの寺院さんがあります。

この日も週末ということで鎌倉駅はたくさんの人で
にぎわっていました。

お世話になる事が決まった
明王院さん。


鎌倉駅からバスで15分ほどのところにあり
道から少し奥に入るので静かでひっそりと佇むお寺。

会場さんを探している中
お電話をしたとき

とても快いご対応をしてくださった
副住職の仲田さん。


明王院を選んでくださったことを
とても光栄に思います。

「また何度も訪れたい」

そう思っていただける場所になれたら。



私もおふたりの心にも
残ったことばでした。



そう思える場所に、
もうすでになってしまったようです。


副住職の温かくてユニークなお人柄に惹かれた
わたしたちなのでした^^


いつもたくさんのパワーをくださる
Takahiroさん、Shokoさん。

ご一緒させていただけることを
心から嬉しく思います!

いつもおふたりの言葉に
励まされ、支えていただいています。

本当にありがとうございます。
当日がいまからとっても楽しみです。







フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage