banner

2015年6月26日金曜日

保険のこと

おとといはほとんど無知に近い保険のことを
少し勉強させていただく機会を頂戴しました◎

結婚式をお手伝いさせていただいた水田ご夫婦。

挙式後も本当に身近な存在でいらっしゃるおふたり。

保険というと難しく考えてしまいがちですが
とてもシンプルにポイントを教えてくださいました。

生命保険は結婚する際に入られるかたが
圧倒的に多いようです。

新しい家族を持つときに
自分に保険をかけること。

保険をお互いにかけ合うことは

相手への思いやりだということを、
お話を聞いて、より実感しました。

例えば、自分になにかあったとき
いくら家族に支払われるか

それが即答できるのが良いですよね、
と真史さん。

シンプルな保険を
こころがけていらっしゃいます。

真史さんのサイトは
結婚式からお世話になっている
デザイナー古武さんのデザイン。
シンプルで凛としていて__
あたたかさがあるんです。

結婚式のときにサンクスカード、また名刺と
熨斗紙などたくさんペーパーアイテムを作成。

当日のゲストの導線も古武さんの絵がずらり◎笑

水田真史.com
http://mizutamasafumi.com/


結婚するタイミングで一度保険を見直すことは
いいかもしれませんね^^

Lian Mariage 3周年のお祝いで
すてきな器をいただきました。
本当にありがとうございます!


フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage