banner

2015年4月1日水曜日

Freddy + Aika's WEDDING

今日はエイプリルフール、4月のはじまりですね!

さくらの季節。

もこもこ咲いていますね^^


儚くも咲き誇る時間は短くて

もうすぐ散ってしまう。

それがさらに
美しく感じるのかな。


なんだか、自分で言っておきながら
切なくなってしまった。



名古屋はいま、ほぼ満開。
とってもきれいです。

この数日、結婚式のことで頭がいっぱいになっていました。
いつも、、といえばいつもかもしれませんが、
きっとこの数日はいつも以上に余白のない毎日。


昨日から少しずつ、余白を
増やそうとして一気にしっかり寝ようとしています。笑


結婚式当日は気持ちいい気候に恵まれ
すがすがしい、それは温かい一日になりました。

いつも助けてくれる仲間、パートナーさん
そしてたくさん協力してくださったご友人、ご家族にも
たくさんの感謝です。

Freddy、Aika ♡
本当に本当におめでとう!!

花嫁姿が美しくってきれいすぎて、
泣けてきてしまった。

みとれてしまうほど、かっこいい魅力的なふたりです。
お手伝いさせてもらえて最高に幸せです。

ありがとう。








フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage