banner

2015年1月17日土曜日

Hawaii Wedding -Big Island-

ハワイへ来て3日目になります。


ハワイ島は、自然のおおきなパワーを
すごく身近に感じる場所。

いままでの訪れた中でもここ、ビッグアイランドは
一番か二番の、パワーを感じる場所なのかもしれない・・
と思うほどです。

自然と穏やかな気持ちに
なれるような、豊かな島。



今日はウェディングの大方が決定しました!



そんな素敵な島で、来週に控えたウェディングの計画を
実は新郎新婦さんがいない状況で進行中・・(苦笑)


新郎のお母さん、Sayoちゃんは私にとってすごく身近な存在。
そんなSayoちゃんを中心に、このウェディング計画は
着々と進んでいます。

今日はセレモニーのあとのパーティ会場選び。

良い会場がみつかりました!

ハワイらしさを感じられる、
海のみえるレストランで
サンセットディナーを。


ここにはイベントコーディネーターさんがいて、
パーティにまつわるものを相談しながら決めていきました^^


すてきな一日になりますように。


明日は朝からマーケットに、お花を買い付けにでかけます◎









フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage