banner

2015年1月26日月曜日

マウナケア ハレアカラ

無事に帰国しました。


帰りのホノルル空港では、
2時間程待ち時間があったのでゆっくりしていたら__

なんと出発の15分前。

全速で走りました。

こんなことも、いままで何回しているのか・・
旅を重ねても、やっぱりなかなか直らないみたいです。
本当に自分でもあきれてしまう。。とほほ・・

今回、ハワイへウェディングのお手伝いにいきましたが、
準備の合間でマウナケアに行くことが出来ました。

ビッグアイランドのマウナケア。
4200mで、ハワイで最も標高の高い火山です。

富士山より500mほど高いマウナケア。
しかし頂上まで車で行けてしまうのです。

一気に上るので空気が薄いのに絶えるのが必死。
頂上までいくと、そこから少し歩きました。


頂上からの景色。夕焼け。

言葉がでませんでした。

ただただ眺めて、無になった感覚。


・・・

2012年。2年半前にハワイへ来たとき。
あのときは独立してすぐのときでした。

マウイ島で登ったハレアカラ。

あのときの雲海の夕焼けと
宝石箱のような星空。

私にとって思い出深い場所です。



2015年1月。また思い出深い場所が
ひとつ増えました。

一緒に登ってくれたShinちゃん、Sayoちゃん、Yuriko。
本当にありがとう。



ハワイウェディングの写真整理もあと少し・・!
明日には公開予定です。


2015/1/18 マウナケア(ハワイ島)



2012/6/22 ハレアカラ(マウイ島)


フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage