banner

2014年12月26日金曜日

Cafe Oceanのじゅんちゃん

12月、いよいよもうあと5日となりました。

なんだか信じられません・・!
寒い日が続いていますね。

昨日はCafe Oceanに、シェフでもあり店長のじゅんちゃんのご飯を
食べに行くことが出来ました。

Cafe Oceanは、西尾市の西幡豆にあるドームハウスのCafeです。
このリアンマリアージュのホームページでも実はたくさん登場しています^^

Topの写真を撮ったのがちょうど3年前。

あっという間の3年。

それからCafe Oceanではワークショップをさせてもらったりと
お世話になっていて、大好きな空間のひとつ。

いつもまっすぐな皆が笑顔で迎えてくれることが
たまらなく嬉しいです。


じゅんちゃんの畑のランチ。
オープンからずっと畑のランチを作り続けて来たじゅんちゃん。

じゅんちゃんはすごく美しくって、面白く・・・
おちゃめなところも大好きです。

本当に魅力的な女性で憧れています。

じゅんちゃんの手料理は、本当にアート作品。

採れたての野菜のお料理はどれもとっても美味しくて、
にんじんの甘さはやみつきになりそうでした。

栄養と愛情がたっぷりの畑のランチ、
食べきってしまうのが惜しかったなぁ。


また、じゅんちゃんお料理が食べれるのを心より楽しみにしています。
よいリスタートになりますように。+*


いつもありがとう♡


Cafe Ocean
http://www.cafe-ocean.com/cafe/

フリーウェディングプランナー
リアンマリアージュ
Lian Mariage